今のきになるを今日はじめる

kyoayaのwebを中心にしたお勉強メモ

現在の進捗とこれからのこと

今現在、勉強もかねて仕事でCSSをいじったりしております。 あわよくば、お賃金アップも狙っております。

それをやってて気づいたのですが、私の今の知識でも最低限CSS組めるかも・・という希望が湧いております。

これから考えてること

  1. レスポンシブルでポートフォリオ用サイトを作る
  2. いくつかテンプレートを作る
  3. 実績とスキルアップのために、無償でサイト制作を請け負う(ただし、できるだけ身近な人間でやりたい)
  4. どこかのアウトソーシング系サイトで、仕事を受けられるようにする

勉強したいサイト一覧

できれば、Wordpressもやりたいけど、サーバー系に不安しかないので、ちょっと… あとは、jimdoとかも触っておきたいなー!